2012-10-20

キャラメルポワール

リニューアルしました。
ビフォー(右)
アフター(左)

結果、
洋梨の原価が倍になりました。

ので、
少し値上げいたしました。

美味しくなったと
思うので
勘弁してください。

じつは
クリームの
キャラメル度も
上げてみました。
これは
かな〜り
わかりづらいところなので
書いておきます。

美味しいものを
知ると元には戻れない。
だから変えました。

いろんな商品が
実は日々マイナーチェンジを
させております。
老舗の味というのも
そういうものだと
聞きます。
うちは新参ですが。

キャラメルポワールは
大きく変更したので
書いてみました。